本日よりCubeサーバ 



いろいろ忙しくて全然進んでいませんでしたが、今日からCubeサーバを稼働させることにしました。
CPU G4 450MHz
メモリ 192MB
HDD 120GB
OS MacOS X 10.4.2(Tiger)
こんな感じですが、HDDの交換で、思わぬ落とし穴が・・以前の記事にもありますが、奮発して200GBを入れるも、128GBとしか認識せず断念。BUFFALOのUSB接続の120GBのHDDを購入、中身を入れ替え、何とか120GBのHDDを導入。
OSインストール時にも、Cubeの弱点の電源が落ちたりする現象が出ましたが、現在は正常です。現在調整中のため床に置いてあるけど、実際に設置する場所は、金属のラックなので、問題ないと思われます。

アプリケーションは、新規にインストールしたけど、CGIとかは単純にコピーしただけなので、動作するのかわかりません。少しずつ直していきます。期待しないで、お付き合いくださいませ。 

Posted: 水 - 7月 27, 2005 at 12:14 午後          


©