久しぶりに更新したら 



更新した事とは関係ないんだけど、本日、自宅サーバに接続できない状態がありました。
どういう事かと言うと、接続していたIPアドレスが変わって、自宅サーバのURL(kz.fam.cx)と違ってしまったからです。ダイナミックドメインサーバなのでこれは仕方ない事なのですが、プロバイダをライブドアに変更して去年から繋ぎっぱなしで、IPアドレスが変わったのは、1回だけでした。とても優秀です。その時もNTT側の保守によるものでした。今回もNTTの仕業かな・・と思ってます。
ま、こんな事もあるんです。ダイナミックドメインなので、つながらない事もあるかもしれないですが、kz.fam.cx自宅サーバよろしくね。 

Posted: 日 - 3月 13, 2005 at 08:49 午後          


©